ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

1/20 KÜSTER

WAVE 1/20 KÜSTER
写真がアレですねw 完成したのは2月くらいです。
腰の防盾の位置が下過ぎちゃった。ソチオリンピック観ながら作ってましたので、ロシア戦車っぽくなりました。
以前、緑のレシピ聞かれた時に思い出せなかったのですが、ガンダムカラーのザク緑だったかもしれません。
とにかく写真が白過ぎるけど、これしか無いから許してね。
IMG_5890.jpgIMG_5892.jpg
IMG_5891.jpg


PageTop

クラーッシュ

キュスター2機目始めました。
去年の夏からモヤモヤしてまして、グロフンはその練習でした。
何となく形になる気がしてきました。
GW前までに何とかしたいです。


PageTop

いまここ

盆栽状態だねえ

IMG_0363.jpg

PageTop

もうちょっとで

もうちょいで終了~ 
後姿が大好きです。
ファレホが楽しいです。本体はラッカーですがw
IMG_0341.jpg

PageTop

雪とか

地元で雪が積もるのは・・・うーん記憶が無いくらい昔です。
家族が実家に帰ったまま雪で帰宅困難なので、やりたい放題の週末です。

あまりに寒いので、リビングと作業部屋と二方面作戦を展開しました。
寒いので黒かったキュスターも急にこうなります。
本体は黒サフ→グリーン→タン
防盾は赤サフ→ヘアスプレー→タン
ソチオリンピックが開幕しましたのでロシア戦車っぽく仕上げます。
IMG_0330.jpg

PageTop
