ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グラジ!

色々同時進行していたので、完成もまとめてやってきます。
一昔前は同時進行、同時中断だったのでかなり進歩したかと思います。
白さんとあーでもない、こーでもないと、塗装始めてから何度か改修しました。
楽しかったw
G5.jpg
G4.jpgG3.jpg
G2.jpgG1.jpg


スポンサーサイト

PageTop

パックレ~

何故かわかりませんがクレーテ系はサクサクっと完成しますw
現在進行中のオスカルとグラジとアフリカゾウを追い越しました。
pakkrote.jpgpakkrote2.jpg
塗装カードでは短砲身だったのを長砲身にしています。
冬季迷彩は楽しいですね!
今回からレンズを換えてみましたが、まあ写真は変わりませんねw

PageTop

HG グレイズ改

ガンプラ完成させたのはPGシャアザク以来13年振り、ほぼ出戻りの頃まで
遡りますw
IMG_1859re.jpgIMG_1860re.jpgIMG_1861re.jpg

PageTop

これで最後 グリフォン参上

3作目がこれ1/20ハセガワのグリフォンです。今年のホビーショーの
サークル内テーマが飛ぶものだったのでグリフォンにしました。

IMG_6073.jpg
これはちょっと大きくて写真が撮れないからこの1枚だけ!
これで一連のホビーショーシリーズ終了です。

PageTop

1/20 オスカル(オベルジーネ)

話は前後しますが今年2作目はオスカルです。
これはほぼ妄想通り出来上がりましたw
砲塔がナスっぽいからドイツ語でナスだと白さんが命名しましたが、
調べたらAubergine(オベルジーネ)、超絶かっちょよい単語でしたので頂きましたw
IMG_6065.jpg
ハセガワの整備兵おねえさんです。整形大変でしたが顔はしっかりしています。
IMG_6068.jpgIMG_6066.jpg
IMG_6067.jpg
これもホビーショーへ持って行きます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。