ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

アオシマ DD51 完成・・・

完成しました。
なんだろう、全く達成感が無いというか、とにかく今はもう一度作りたいと思うばかりで。
自分の欠点が判ったような、そんなキットでしたw
IMG_1839.jpg
IMG_1845.jpgIMG_1841.jpg


PageTop

アオシマ DD51 #9

9割くらい完成!
側面の札?はプリンタで出力しただけwでも雰囲気は良いと思います。
JR貨物の丸い銘板だけどうしよう・・・これはなんとかしたいところです。
光硬化パテとかで作れないかな。やってみようかな。


PageTop

アオシマ DD51 #8

本体塗装しました。一気にDD51になった感じですw
オレンジは朱色5号に赤混ぜたのを2段階くらい
グレーはガイアのニュートラルグレーⅢ
細部を塗りながら汚していきたいと思います。
そしてスティレットちゃんが届きました。
HGのジェスタと合体させるか、スーパーホーネットちゃんを
妄想していますが、コトブキヤのFAGコンも気になるので
純正改造も・・・ うーんw 
IMG_1579.jpg
IMG_1581.jpg

PageTop

アオシマ DD51 #7

1073には外付けインバーターがあったのでプラ板で作った。
あとで若干形状が違うことが判ったけど、もう取れないからw

PageTop

アオシマ DD51 #6

資料を読んでいたら、1073はここの位置が違うことを知っていまう。
後ろ側の同位置にずらします。実際に対称になっているかは判りませんがw
3mmの穴が開いているので、モールド削ってプラ棒ぶっ刺しておしまい。

PageTop
