ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

はい完成~

そういえばフィギュア・・・。
あとこれチッピングどうしようかと悩むな。
とりあえず完成、年内にはキレイな写真を撮りますとも
@1ヶ月で今年も終わりだね。もう1個くらい完成出来るかな?
さあ飛行機作るどおおお


IMG_0238.jpg


PageTop

一気に完成寸前

相変わらず途中写真はありませんが・・・。

油彩乾燥まち。しばらくこのままっぽいw
今回生まれて初めてAKてかファレホのアクリルを使いました。
関節をガイアのプライマーで下塗りして上塗りにファレホで。
これはなかなか塗りやすいぞ。今更ながら色々試してみようと思います。

バラバラですが、このバラバラが揃った瞬間が嬉しいよね?

IMG_0230.jpg

PageTop

シェルオープン

ガッチャン

なんとか組んだぜ
これ空けたは良いけど、考えてみたらフィギュアが必要じゃんw

IMG_0141.jpg

PageTop

iPhone

OSバージョンアップしたら目がチカチカするでござるの巻

さてさてまずはKOMATUさん貴重なキットを放出して頂きまして
ありがとうありがとう。
ジャジャーン「内部構造工作基本セット」
内部を自作したいと相談したら、かなり厳しい戦いとなるからこれを持って行け
と、わざわざ送ってくれて、重ねてありがとうございます。

SAFS.jpg

で、早速組み込んでみた。
IMG_0132.jpg

ダイナミックに隙間が出来ましたw
頑張って形にしましょう。



PageTop
