ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

よう久しぶりだな

どうせ放置するならクリアまで終わらせて放置すれば今頃カチンコチンだったのに・・・。
とりあえず黒塗装終了~

IMG_0051.jpg


PageTop

ミヤモテン

ミヤモテンお疲れ様でした。
久々の展示会で楽しかったです。マシーネンは数が揃うと幸せな気持ちになれます。
戦いは数だよ兄貴。
じゃんけん大会で景品を頂きました。関係者の皆様有難うございます。
帰りに模型屋さんに寄って10式を購入し、じゃんけん大会で10式を貰った設定になりました。
本当に有難うございます。
帰宅し机をリセットして次に挑もうではありませんか。次は松本MJMC秋の大運動会。
ネタは決まったが間に合うかなあ。モンハン4が行く手を阻む。

ミヤモテン

PageTop

いざ富士宮

明日はMCprojectでミヤモテンに参加させて頂きます。ありがたやありがたや。
遠足の前の日みたいに楽しいです。
IMG_0045.jpg

PageTop

夏休みも最後となりましたが・・・。

今年は海行けなかった(´_`。)
サザエのようになってしまったナッツロッカーも、何故かこんな感じです。
最初の2日の工程は実験になっちゃったけど、アクリルで新しい発見もあり・・・。
ちまちまウェザリング中。間に合うのか!?w

IMG_0044.jpg

PageTop

オススメの一品その2

1Lサイズ見つけたw

どーん
IMG_0043.jpg

PageTop

\(^o^)/

その後こうなった。 アクリルを使おうと思った時点で何となく予想はしてたけど・・・。

IMG_0041.jpg
サザエかよ

PageTop

夏の夜のひとりごとぶつぶつ

家族が帰省していますので、やりたい放題です。
昨日久々にゴルフ行って全身筋肉痛なのですが、練習もしないで望んでみたら
一気に10以上記録更新したw

でとりあえず黒く塗り
IMG_0034.jpg

アクリルのグレーを吹き途方に暮れて
IMG_0036.jpg

アルコールで拭いてみたら鋼鉄っぽくなり
IMG_0037.jpg

錆っぽく吹いてからタミヤのアクリルで上塗りして路頭に迷う感じ?
IMG_0038.jpg

PageTop

なんと

いともたやすく作業終了。
クレオスのペイントリムーバーを初めて使いました。
砲塔は下地のさび色と上塗りが混ざり合って、何とも愛おしいシンフォニーを
かましているので、全部落とさず経過観察中。
明日は早いので寝ます。オヤスミナサイ。
IMG_0032.jpg

PageTop

オススメの一品

これ超ウマイ。
IMG_0029.jpg

PageTop

NUTROCKER

2年前くらいに作ったヤツ 今見ると非常に香ばしいです。
これを休み中にリニューアルしてやっぞ。
NUTROCKER

PageTop
