ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

モデルグラフィックス11月号

皆さんこんばんわ
107ページ左上の記事見ましたか?? 興奮しますねー。衝撃的ですねー。
僕はあんなことこんなこと想像しちゃいました。
子供たちには絶対見せられない記事です。
まさかあのミッ・・・ おっと誰かが来た様なのでまたねー。


PageTop

なんなん広場文化祭だ作品展示

土日で松本行ってきました。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
間に合わなかったディオラマ反省会等々楽しい会でした。
ZERO殿おみやげ有難うございました。アレを作れるスキルが付くその日まで、
そっと保管しておきますw

masumoto.jpg

PageTop

できあがり。

上手に焼けましたあーw
モンハン4の大量肉焼き器は良く考えられている。BBQしたくなる一品です。

GH5.jpg
きょうのわんこ

PageTop

たれグロフン

イッシンさんお昼ご馳走様でした。

なんとなく終わりそう
GH2.jpg
今日のわんこ

PageTop

Groβer Hund

モンハンばっかやってたので、先週から金曜日まで完全休業でした。
松本行けるのか!?
いっぱい錆びたぜベイビー

あ今日誕生日だw ここ数年歳いくつって聞かれると、数え年で答えるから
特に実感なし。
4歳くらいから戦車の本読んだり、プラモ作って(途中お休み結構あったけど)
30数年同じことやってるのかと思うと、ここまで駆り立てたものは何だったのかと
たまに考える。思い当たる節は幼少時出会ったタミヤのボックスアートと
幼稚園の時行った駐屯地見学かな?w61式にシビれた記憶はある。
小学生の時もやっぱり1/35で、37mm対戦車砲にフィギュア並べて机の上でニヤニヤしてた。
中学に入るとハイペースになって作り始めれば2日くらいでフィニッシュだったなあ
高校生になって初めてのコンテスト出してみたり・・・。そこで一旦終了~
で、25歳くらいガンプラで復活して今日に至る感じ。
っと人生を振り返りました。誕生日だから許してちょうだいw

GH.jpg
今日のわんこ

PageTop

もんはん4

遂に明日我が家にモンハン4、思い起こせば黒曜石は砕けないまま、あまりに砕けないので
定期的にやってたオフも解散・・・。4が出たらまたみんなで集まろうから1年半・・・。
張り切ってDSをLLにしたんだけど、LLは15日にお届けだってw
あーあ土曜日モッタイナイ。

PageTop

交通警察真夏の大捜査線

観ましたか?交通安全ですよ。最近車で移動することが前年比、倍くらいになったから
気を付けなくてはいけませんね。
 
さてZがまた問題です。クリア吹いたらデカールが変形してしまいました。
あらまびっくり。この自作デカール、よくわからん。

塗装剥離くんがアップを始めました。
tosouhagasshi.jpg

PageTop

うおおおおおおおお 日本

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
朝起きたら安倍ちゃんからLINEキテター!
嬉しいよお。これから7年頑張れるぞ!

PageTop

オリンピーック

間もなく2020年の開催国が決まろうとしています。
細かい話はどーでも良く、素直な気持ちで目の前で見たい。
わずか100kmちょい先で開催されるオリンピックを
肉眼で見たい。ただそれだけ。柔道とゴルフ見に行くだ。
明日朝、目覚めてどうなってるか楽しみです。

もはやネタ設定バリバリになってきましたが、
少しだけ?脱線したらすごくテンション上がってきた。
2日遅れでデカール終了~
IMG_0061.jpg

PageTop

デカールこわい。

こんばんわ。
土曜の夜にクリア吹きたいので今日中にデカールを
終わらせる予定だったのですが・・・。
この青島君の都道府県デカールすごく柔肌だった。
ソフターは勿論のことセッターでも溶けやがった(*;゚;艸;゚;)
栃木県警は即召され、んじゃ静岡県警にしよーっと「岡」が
召された・・・
で結局作った。このデカール1,500円もしたんですけど(涙

今は無き静岡県警R32の後継機的な設定で421号車
静岡県警の書体もゴシックじゃつまんないから変えてみた
あとはネタ。
IMG_0055.jpg

PageTop
