ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

長泉町民文化祭

みなさんお疲れ様でしたー。
ミヤンくん遠くからありがとう^^
キッズたちの製作体験コーナーで写真撮影係していました。
このポーズで写真撮るとイケメンになるよと教えてあげた時に、
そのキッズが満面の笑顔で喜んでくれました。
本当に嬉しかったです。


IMG_0167.jpg


PageTop

孫が立った気分です。

点灯テストおおおおお


IMG_0158.jpg

PageTop

ずるずるとだらだらと

今日はハイペースだよ!色々同時進行しています。
色々同時進行が一番完成しないコースなんだけどね。

多分3度目となる似たような写真、途中まで登っては諦めてを繰り返し
やっとここまで戻ってきた|ョд゚)タライマ…


IMG_0143.jpg

PageTop

シェルオープン

ガッチャン

なんとか組んだぜ
これ空けたは良いけど、考えてみたらフィギュアが必要じゃんw

IMG_0141.jpg

PageTop

【お知らせ】長泉町民文化祭

10月27日(日)場所:コミュニティーながいずみ
下土狩駅前です。
関係者しか見ていないと思われるブログに告知するのもアレですが、
通りすがりの貴方!お待ちしております。
さて3連休です。文化祭を左右する大事な3日間となりそうです。
モンハンは封印し、お菓子もいっぱい買ってきたし(オイ
現実逃避することなく作りますよー

長泉町民文化祭

PageTop

iPhone

OSバージョンアップしたら目がチカチカするでござるの巻

さてさてまずはKOMATUさん貴重なキットを放出して頂きまして
ありがとうありがとう。
ジャジャーン「内部構造工作基本セット」
内部を自作したいと相談したら、かなり厳しい戦いとなるからこれを持って行け
と、わざわざ送ってくれて、重ねてありがとうございます。

SAFS.jpg

で、早速組み込んでみた。
IMG_0132.jpg

ダイナミックに隙間が出来ましたw
頑張って形にしましょう。



PageTop
