ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

YOKOSUKA

仕事で横須賀、時間が余りまくったので・・・。
三笠公園行って
IMG_0310.jpg
ヴェルニー公園から海自横須賀基地
奥にいるのひゅうがだよね。初めて見た。超でかい。
IMG_0319.jpg
反対側は米軍基地
IMG_0321.jpg
もう少し暖かくなったら1日この公園でぼーっとしたい。
艦なんて普段1/700でしか見ないから、実物見るとすごいな。大型建造物だよ。
ショッピングセンター側で機動隊と消防が爆弾処理っぽいの演習?してたけど、スルーしたのは
少し後悔・・・。


PageTop

変更変更

先週はインフルエンザにやられていましたよ。
色々あって、まあいつものことですが変更です。F-4EJ改→EJ 501SQ仕様で進行中


IMG_0307.jpg

PageTop

はやいぞおえ

結局一日目にしてコックピット挟み込みまで終了~
古いキットなので色々めんどっちいのですが、そこは愛で乗り切ろう。

ノーズが別パーツなんだけど、胴体左右、ノーズ左右をくっつけてから
合体させようとすると多分キレイに合いません。
なので、胴体左右でノーズのどちらかを接着してから残りをくっつけると
キレイに仕上がります。

IMG_0283.jpg

側面をきっちり合わせて、合わせ目を諦めるくらいが調度よいです。
合わせ目の処理はパネルライン2,3本なので楽勝です。
側面の修正とか死ねるよ。

IMG_0284.jpg

PageTop

やってはいけないこと。

F-2飽きてきたからこっちも同時進行っ
他にも中途半端に装甲車やら車やら・・・。

IMG_0279.jpg

PageTop

明けましておめでとうございます2014

年末28日にぶっ倒れまして、本日完全復活です。
夏くらいから調子悪かったので、早く病院に行けば良いのに・・・。
年末楽しみにしていたことは一切出来ず、今日久々にプラモ作ってます。

で、2ヶ月くらい激しく食事制限されたので、あまりお正月っぽくないです。
炭酸、焼肉、お菓子の三大大好きなものがダメです・・・orz
焼肉とか誘わないでねw

ではことよろ2014。

PageTop

絶賛放置中

このまま年末から待機中、飛行機キットはここで放置のパターンが過去最多。

IMG_0278.jpg

PageTop
