ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

ありがとうモリモリクラブ

今日は近所の模型屋さんの最後の営業日でした。
この地に移り住み、引っ越して一番初めに模型屋さん探しをして
見つけたお店がここでした。
本当に残念でならないのですが、色々な事情があってのことと
思います。
今日は沢山の人がお店に駆けつけました。みんなであーだこーだと
盛り上がり、買い物が楽しめるのがリアル店舗!
本当にありがとうございました。

モリモリクラブ最後の購入キットはこれだ!w



PageTop

クラーッシュ

キュスター2機目始めました。
去年の夏からモヤモヤしてまして、グロフンはその練習でした。
何となく形になる気がしてきました。
GW前までに何とかしたいです。


PageTop

あーあ

先日ローンサバイバー観てきました。
なんか観終わった後、背中に重いものが残ります。

近所にある模型屋さんが今月一杯で閉店されるとのこと・・・。
金曜日の仕事帰りの楽しみでしたが・・・。
残念です。

PageTop

ローンサバイバー

朝から映画プリキュア観てきました。
で今年の本命はこれだね。楽しみにしてますよー。
そういえば昔ブラックフォークダウンに魅了され、本気のブラックフォークダウンごっこをしました。
サバゲーとか懐かしいのお。ちょっとだけ最近の電動ガン事情を見てきましたが、凄いね!
進化しまくりです。やんないけどw


IMG_0371.jpg

PageTop

いまここ

盆栽状態だねえ

IMG_0363.jpg

PageTop

いきなり出来ましたー って報告じゃなくて去年のお正月作ったやつ。
作っていて楽しいキットでした。増加装甲の押し出しピン消しは苦行でしたが・・・。
もう1回作りたいから作ることにした。今度はTUSKⅠで。
いかにもMADE IN USAなM-1が大好きです。
M1A2.jpg

PageTop
