ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

1/9 キャプテンアメリカ その2

ガイアのマルチプライマーって名前の通りマルチに活躍するキングオブプライマー。
なんてったてポリ袋にも塗れるんだぜ。
だけどソフビはダメだった。べったべたで乾かないの。知らなかったのは僕だけ?w
プラッツどにメールしてみたら、クレオスのメタルプライマー塗って、クレオスのサフ塗ってから
仕上げてね!
って優しく即答してくれた。

乾燥ブースの中で戦い中


PageTop

まつもとー

急遽仕事で松本。で、夕方時間があったので松本空港
FDA212↓
IMG_0586.jpg
さらに最近オープンした文教堂ホビーに遊びに行く。
ちなみに静岡の文教堂は今年撤退しましたw
品揃えはスゲーですよ。買出しツアーが組めるレベル。下の丸善は資料本がスゲーから1日過ごせるよね。
9月の松本、楽しみがひとつ増えました。

PageTop

1/9 キャプテンアメリカ

ホビーショーで格安でゲットした代物。 なんと言いますかホビーショー終ってから
あれ摘んだり、これ摘んだりと落ち着かない模型生活です。
MJMCのKOMATUさんも同じこと言っていた。なんか嬉しかったw

キットというより完成品の販売が前提(多分)、最低でも完成品を越えなくてはならないと思うと
手が止まるけど、やっぱり自分で塗りたいじゃん!
IMG_0562.jpg

PageTop

松本なう

良い感じに長野で用事が出来たのでMJMC定例会にお邪魔しました。
みんないつもありがとう。
↓相変わらず超絶なひと。
IMG_0559.jpg

PageTop
