ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

修正キター その2

コブラマークも修正お願いします。って言ってみたら修正されました(他の人も要望出してたと思うけど・・・
しかも4枚付ですよ。 デカール届いたら迷彩で作るぞ


PageTop

ハセガワ 1/35 LUNADAIVER STINGRAY

前置き無しでいきなり完成です。 発作的に作りたくなり速攻で完成しました。1年に1回あるか無いかの奇跡です。
ALLラッカー筆塗りです。全体的に酸化していますので、空間仕様とは思えない仕上がりですw
火星に強襲しまくりって設定で許してください。
Lunadaiver1.jpgLunadaiver2.jpg
タイトルプレートはイラレで描いて名刺用紙に出力
Lunadaiver3.jpg

PageTop

ミヤモテン2014

8月31日富士宮で恒例の展示会です。
今年も展示させて頂きますよ。
ミヤモテン2014概要fin

PageTop

来ましたよ。

プレバンのSガンダム、ブースター付です。
久々のガンプラです。色塗って完成させるとなると、確か出戻りの頃、PGザク以来なのでもう10年以上くらい前でしょう。
思い起こせば小学生だか中学生の頃、1/144のこいつをモデグラ見ながら改造したがあっけなく玉砕。
それから何十年、MGでSガン出たけど、やっぱり改造&スゲー金かかるじゃんでスルー。
遂にプレバンで来ましたよ。これは作りましょう。 ガンプラ初心者ですけどwIMG_0747.jpg

PageTop

修正キター

ピットーロードから案内ありました。 イーグルマークと数字が修正になります。
よっく見たら数字酷過ぎワロタw けど気付かなかったw 一緒にコブラマークの色と枚数直してくれよん。
IMG_0745.jpg

PageTop

横須賀ああ 

暑いですね。でも冬よりはアクティブに生きています。
仕事で横須賀行きましたので、いつもの公園~ むらさめと見えないけど奥にいかづちの2隻。
むらさめ型は無骨で好きです。
IMG_0671.jpg

PageTop
