ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

なんなん広場文化祭 -MJMC展示会-

松本に遊びに行ってきました。
この時期の松本は、秋の日全開で最高です。
なんつっかマシーネンの写真無いねwドンマイw
あと電飾に夢があることは良く理解出来ました。そのうち挑戦してみたいです。
ミヤン君と文教堂で在庫を増やしました。夜はみんなでバカトーク、楽しかったです!

IMG_0833.jpgIMG_0822.jpg
IMG_0826.jpgIMG_0827.jpg


PageTop

台座とか

ルナダイバーの台座を作りました。
ホムセンの飾り台+コトブキヤのベースの支柱、
プレートはイラレで作って名刺用紙に出力しましたよ。
カバは気にしないで下さい。
これ持って松本行きますよー

IMG_0805.jpg

PageTop

ミヤモテンお疲れさまでした。

ミヤモテンお疲れっした! 
なぜだろう写真がこれしか無いw
マシーネラーな方と出会えたのは嬉しかった。今後絡んでもらえれば最高です!
シグラムさんに教えてもらったおもちゃ屋で、アーケロンゲッツしました。ありがとう!
さわやか2時間待ちました。もうそこは地元のファミレスじゃ無く、遠いところに飛び立ってしまった感じですw

IMG_0770.jpg

PageTop
