ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

長泉町民文化祭■MCプロジェクト展示会

文化祭お疲れ様でした!
雑誌で見たあの作例に興奮し     オリジナル皆無のロボニャンたち
IMG_0881.jpgIMG_0892.jpg
気合で間に合わせたイラク戦セット  チビッコたちスルーのマシーネン群
IMG_0890.jpg
プラモってホント楽しいですね!さて机をリセットして何作ろうかなっと


PageTop

1/32 F/A-18C 完成!

10ヶ月ほど作業台に鎮座していたホーネット完成です!明日はMCプロジェクト展示会、間に合って良かったです。完成させるだけで精一杯でしたが、投げないスキルのレベルがアップしました。
完成させて嬉しいという気持ちがこみ上げたのは、もしかしたら初めてなのかもしれません。

近所の方は是非!MCプロジェクト展示会→http://mcproject.blog.shinobi.jp/

デカイので色々面倒です。そのうちゆっくり写真撮ります。とりあえずベランダで・・・。
IMG_0871.jpg

PageTop

そういえば

画像を弄って遊んでみました。ルナダイバーもう1機作りたいなあ
lu0794.jpg

PageTop

完成~

シーピッグとロボニャン出来ましたー
ブログ整理中なのでカテゴリがめちゃくちゃです。その内直します。
ROB.jpgSEAPIG1.jpg
ロボニャン塗ってたら戦車作りたくなった。

PageTop

長泉町民文化祭のお知らせ

近くの人遊びにきてね!
アレ間に合うかなあアレ・・・。
第50回町民文化祭ぽすた

PageTop
