ずるずるとだらだらと

ブログって日々のハードルを上げるよね。



PageTop

静岡AFVの会 そして・・・

ブルドーザー持って行ってきましたよ!
しかも受賞しましたヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
大人になると中々賞とか貰えないので、凄く嬉しかったです。
プラモ続けていて良かったと、心から思えた一日でした!
IMG_0925.jpg


PageTop

1/20 オスカル(っぽいやつ)

あとは塗りながら考える。
IMG_1032.jpg

PageTop

1/20 オスカル

ルナダイバー以来のマシーネンです。
オスカルが発表されてから、クレーテ頭のオスカルをモヤモヤと妄想していまして・・・

IMG_1029.jpg
大体オスカルは、最小限の攻撃力と機動力マックスな無人偵察機なのに
鋳造砲塔にガトリングとか積んでこの機体浮くのか?wと考え始めると完成しません。
厨二全開の重火力型ですはい。

PageTop

これは良いものだ(自分的

洋書です。エイブラムスの模型本かと思っていましたが、1/3は実車資料です。
もちろん英語なのですが、まあなんとなく伝わりますw
作例6台でそれぞれがかなり濃いです。イラク戦はもちろん、コソボ紛争、
オーストラリア陸軍とかなかなかディープです。エイブラムスが大好きならば
オススメの一冊!キットより高いような気がするけど資料付きなのでお買い得かなw

PageTop

整備のおじさん

Mantisの米軍メカニックです。
D9Rに添えたかったので、2003年くらいのメカニックはマストアイテムです!

アメリカンスナイパー発表されましたね。昨年のローンサバイバーに続き
最近の米軍を題材にした映画ですが、内容が重過ぎるのでスルーしそうです。

PageTop

D9R完成~

良かった点 1/35でも全高4mを感じることが出来た。
悪かった点 2個買い。
いざ完成してみるとデカイです。ブレードの油圧アーム上のライトは
最後まで付けるか悩みましたが、吹っ飛んだ時の壊れ具合が判らなかったので
付けました。終ってみれば付けて良かったと思います。
何はともあれ1/12個!
D9R_1.jpgD9R_5.jpg
D9R_3.jpg

PageTop
